死ぬ前に書きやがれ

文章を書きたい30歳会社員。音楽とお笑いが好きなので主にその話。時々、感じた別のことも。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

星野源LIVE TOUR 2017『Continues』2017.7.22@大阪城ホール

昨年夏、星野源さんのライブを見たお話。遅ればせながら。笑 もうめちゃくちゃ良くて大声で言いふらしたかったけど、ツアーは続くし、多分DVD出るしと我慢していました。DVDも出たので、今ならいいかなと。笑 私が行った2017.7.22@大阪城ホールでの話です。…

【後編】RADIO CRAZY 2017 2日目

※前編と同様にセットリストを載せています。 見られたくない方はスルーをお願いします。 まだまだ余韻残るレディクレ。 ★OKAMOTO'S 【R-STAGE 14:15〜】リハーサルから絶好調に飛ばすOKAMOTO'S 。オカモトショウ(Vo)が、「クラップをしましょう!One time! T…

【前編】RADIO CRAZY 2017 2日目

昨年末レディクレ2日目に行ってまいりました!書きたいと思いながら年を跨いでしまった。(明けましておめでとうございます) 脳内の記憶をなんとかかんとか引っ張り出して書いているので、なかなかな曖昧っぷりです。悪しからず…。セットリストを拝借して記載…