死ぬ前に書きやがれ

文章を書きたい30歳会社員。音楽とお笑いが好きなので主にその話。時々、感じた別のことも。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021M-1準々決勝 大阪2日目レポ(好き勝手に書いたver.)

M-1グランプリ準々決勝 大阪2日目レポ。 自分が好きな言葉で文章で勝手に書いたら、粘っこくなったレポです。 公式っぽく書いたver.と対で読んで貰えたりしたら、めちゃくちゃ喜びます🙏 今年もまた、この季節がやってきた。M-1グランプリ。 吉本興業主催、結…

2021M-1準々決勝 大阪2日目レポ(公式を妄想して書いたver.)

M-1グランプリ準々決勝 大阪2日目レポ。 もし公式レポを書くとしたら…と妄想全開で書いたレポートです。 好き勝手に書いたver.と対で読んで貰えたりしたら、めちゃくちゃ喜びます M-1グランプリ2021。 8月1日からスタートした予選は準々決勝まで進み、出場コ…

Dr.ハインリッヒが好きでして。

Dr.ハインリッヒが好きでして。吉本興業所属のお笑いコンビ Dr.ハインリッヒ。 向かって立ち位置左が幸(みゆき)さん 立ち位置右が彩(あや)さん。黒髪ボブの幸さんと、茶髪ロングの彩さん。 真っ黒のスーツを纏って、 ヒールを履いて颯爽と舞台に登場し 漫才…

映画『あの頃。』は私ではなくあの人の物語。

「好きなことがあったら刺さると思いますよ」 そう勧められて映画『あの頃。』を見に行きました。松坂桃李主演のハロプロヲタクの映画。 先行きの見えない不安を抱えて生活する主人公が、松浦亜弥に魅了されて、ハロー!プロジェクトにハマっていき、同じく…